謝謝你的溫柔

S.H.E&飞轮海谢谢你的温柔      優しさをありがとう

S.H.E:谢谢你如此温柔      こんなに優しくしてくれてありがとう         
S.H.E:
捧着爱情静静等候     愛情を持って静かに待っていて
S.H.E:
我的双手         私の両手は          
S.H.E:
其实同样在颤抖      ホントは同じように震えてる

S.H.E:但我能给你什么      でもわたしに何ができるかしら 
S.H.E:
我只是一个他遗忘的我   わたしはただあの人に忘れられたもの 
S.H.E:
心被一扫而空       こころは吹き飛ばされて何もない

S.H.E:我会把你种在我心中    あなたの種を自分の心に 植えつけることは 
S.H.E:
也许某天会终于      できるかもしれないけど
S.H.E:
再次长出一个梦      いつかはもう一度夢を育てられるかも

飞轮海:不知道 不明了 不想要   わからない わかりたくない 欲しくない
飞轮海:为什么 我的心      なぜ僕の気持ちは
飞轮海:明明是想靠近       君に近づきたいのに
飞轮海:却孤单到黎明       でも夜明けまで孤独なまま
飞轮海:不知道 不明了 不想要   わからない わかりたくない ほしくない
飞轮海:为什么 我的心      どうして僕の気持ちは
飞轮海:那爱情的绮丽       あの愛してる気持ちの美しさを 
飞轮海:总是在孤单里       いつも孤独の中において 
飞轮海:再把我的最好的爱给你   もう一度僕の一番の愛を君に

S.H.E:谢谢你如此温柔      こんなに優しくしてくれてありがとう 
S.H.E:
点着笑容的灯火      笑顔のともしびを心につけてくれて 
S.H.E:
只温暖而不打扰我的寒冬  私の凍りついた気持ちを乱さない温かさ

S.H.E:还没决定往哪走      まだどこへ向かって行くか決めてないの 
S.H.E:
才所以不能答应你陪我   だからあなたに一緒にいてとは言えないの
S.H.E:
怕你会变成我       あなたが私になってしまいそうで 

S.H.E:我会把你种在我心中    あなたの種を自分の心に 植えつけることは     
S.H.E:
也许某天会终于      できるかもしれないけど
S.H.E:
再次长出一个梦      いつかはもう一度夢を育てられるかも

飞轮海:不知道 不明了 不想要
飞轮海:为什么 我的心
飞轮海:明明是想靠近
飞轮海:却孤单到黎明

飞轮海:不知道 不明了 不想要
飞轮海:为什么 我的心
飞轮海:那爱情的绮丽
飞轮海:总是在孤单里 
飞轮海:再把我的最好的爱给你

飞轮海:不知道 不明了 不想要
飞轮海:为什么 我的心
飞轮海:明明是想靠近 
飞轮海:却孤单到黎明

飞轮海:不知道 不明了 不想要
飞轮海:为什么 我的心
飞轮海:那爱情的绮丽
飞轮海:总是在孤单里
飞轮海:再把我的最好的爱给你

S.H.E:谢谢你如此温柔
S.H.E:
点着笑容的灯火 
S.H.E:
只温暖而不打扰我的寒冬
S.H.E:
还没决定往哪走 
S.H.E:
才所以不能答应你陪我 
S.H.E:
怕你会变成我

カテゴリー: 飛輪海 パーマリンク