傻傻的勇气

傻傻的勇气                バカみたいな勇気
作曲:杨子朴(VENK)
作词:Amanda
演唱:杨子朴(VENK)
杨子朴(VENK)-傻傻的勇气
danfeng927制作
最猛的是我有傻傻的勇气   僕にはバカみたいな勇気がある
如果没有奇迹我创造一个给你 もしも奇跡が起きないんなら 僕が起こして君に見せてあげよう
好的坏的都是我的要撑到底  いいもの 悪いのも 全部僕のだから 最後までやり通すよ
你让我相信我可以      君ができるって信じてくれたら 僕にはできるんだ
梦想紧紧握在手中      夢はしっかりその手に握ってる
人就能自信满满的向前走   人はもともと自信を持って前に進めるもんなんだ
希望收藏在胸口       希望は胸にしまって       
心就学会要说NO拒绝脆弱   心はNOっていえるようになり 弱さにいやだって言うんだ
因为你在我的左右      だって君がそばにいるから
因为心中有彩虹       だって心の中には虹がかかってるから

伤痛让我开始不同      痛みも違ったものに感じてくるよ
我哭过更加成熟决心已启动  泣いたことでもっと 決心は固くなり進んでいける

曾经受伤的我        昔傷ついた僕は
以为世界只剩寂寞      世界には寂しさしかないって思ってた
是你找回我笑容       君のおかげで 笑顔が取り戻せた
你的温柔陪我坚持到最后   君の優しさが 最後までがんばらせてくれる

カテゴリー: 花様少年少女 パーマリンク