熱情仲夏

热情仲夏           夏大好き(ぴー夏がいっぱい)
演唱:小宇
icyjie 制作

你随意一句话 我是上还是下   君の一言で 僕は気分上々だったり 落ち込んだり
上去是天堂 下去会满脚泥巴   気分上々で天国みたいだったり 落ち込むと足元は泥だらけ     
大家看着我 等待我的回答    みんな僕を見てる 僕の答えを待ってる
卡在半空中 这悬疑是怎样    宙ぶらりんで この疑いの気持ちは何?
从来不会变化 受不了的自大   ずっと変わりようがない 我慢できない程のプライド
偶尔却像吃错药 对我放电太可怕 時にはまるで飲む薬まちがえたみたい 僕に恐い程の怒りをぶつけて
我管你那么多 却又感觉什么   僕はそんなに君を構いすぎた?それとも何か感じたの?
谁塞一颗糖 在我嘴里快融化   誰が放り込んだか 一粒の飴が口の中で溶け出した
我会错意了吗 在热情的仲夏   なにか勘違いしたの この大好きな暑い夏に
你别告诉我 是个冷笑话    ねぇ さむい冗談だなんて 言うなよ    
我就是停不住 这莫名的牵挂   僕はただもう止まってられないだけ この何ともいえない気がかり
只要你在我身边 快乐心都装不下 君がそばにいてくれたら この喜びは手放せない 
快想一个方法 在热情的仲夏   何か方法を考えないと この大好きな夏の間に
让我面对你 不再觉得尴尬   僕を君に向かわせて もうがっかりさせないよう
我才不要单恋你 太不像我自己  僕には君を片思いなんてできないんだ 僕らしくないからね
但终究到最后 这烦恼还是放不下 でも最後まで 結局この悩みを捨てられないんだ
 
从来不会变化 受不了的自大
偶尔却像吃错药 对我放电太可怕
我管你那么多 却又感觉什么
谁塞一颗糖 在我嘴里快融化
我会错意了吗 在热情的仲夏
你别告诉我 是个冷笑话
我就是停不住 这莫名的牵挂
只要你在我身边 快乐心都装不下
快想一个方法 在热情的仲夏
让我面对你 不再觉得尴尬
我才不要单恋你 太不像我自己
但终究到最后 这烦恼还是放不下

カテゴリー: 熱情仲夏 パーマリンク