怎么办

怎么办(片头曲)             どうしよう?
作曲:李志清
作词:施人诚
演唱:S.H.E
S.H.E-
怎么办(片头曲)
danfeng927制作
为什么你为什么         どうして どうしてあなたは
老是把空气全都吸光了      いつも空気を全部吸ってしまって
害得我你害得我         あなたのせいで わたしは
在你面前呼吸急促需要叫救护车  あなたの前では 息が早くなって救急車を呼ばないといけないくらい
别看我先别看我         ねぇ 私のこと見ないで
我的脸红就快要爆料了      顔が赤くなって 爆発しそう
没什么哪有什么         別に どうってことないけど
我是绝对不会承认我喜欢你了   私 絶対にあなたを好きだって認めないから
怎么办感觉甜又酸        この甘酸っぱい気持ちどうしたらいいの
偷偷爱你快乐又孤单       こっそり片思いしてるのも楽しいけど、 ちょっと寂しい
怎么办爱却不能讲        どうしよう 好きなのに言えないなんて
你真讨厌不来帮我的忙      あなたって 助けに来てくれないのね もう嫌い
你怎么可以这样笑容打败太阳   あなたの笑顔はどうして太陽にまで 勝っちゃうの
甚至比我还要更好看       わたしよりずっと格好いいし
我虽然无力抵挡但是日子还长   私は抵抗しきれないけど まだまだ日はあるから
总有一天换你为我疯狂      いつかは かわりに 私に夢中になって
为什么你为什么
这样不讲理的就出现了      こんな根拠もない事いってると 目の前に
害得我你害得我
连仅有的一点矜持优雅全都毁了  少しは残ってた自身も全部なくなるわ
靠近我别靠近我         わたしに 近づいて いや 近づかないで
到底离你多近比较好呢      どれくらい離れてもらっているのがいいのかしら
完蛋了我完蛋了         ダメ 私やっぱりダメ
我整个人眼看就快要不是我的了  私全部が あなたを見てしまうと 自分じゃないみたい
我虽然无力抵抗但是日子还长   私は抵抗しきれないけど まだまだ日はあるから
为我疯狂            かわりに 私に夢中になって
カテゴリー: 花様少年少女 パーマリンク