占有

占有                   独占
飞轮海
词:颜玺轩 曲:郭文贤 编曲:陈台证
寒江雪

终於我明白               やっと僕はわかった 
你的感受                君が何を感じていたか
看深爱的人远走             深く愛した人が遠くに行くのを見送るとき
比全面失去               すべてを失ってしまうよりは 
好过一些                少しは楽かも
记忆永远会留着             思い出はずっと残るから
我能做的                僕が君にしてあげられることは 
事情一件也没有了            一つもなくなってしまった
请别说破                無理に話して 
最後一道沉默              最後の沈黙をやぶらないで
无法接受                受け止められないよ
夏天一放手就坠落            夏に手を放すと すぐに落ちてしまって
破碎的冰河               壊れた氷河は 
往悲伤缓慢的漂流            悲しみに向かって ゆっくり流れ出した
说分手 就分手              別れようって言って すぐに別れるなんて 
你一定是在骗我             君はきっと僕をだましてるんだろう
好让我 一夜看透             一晩でわかってしまう 
失去你我算什麽             君をなくしたら いったいぼくはどうなるか 
好难过 别捉弄              辛くてどうしようもない ふざけないで 
还想陪你到尽头             今でもずっと一緒にいたいって思っているのに
谁需要 什麽自由             誰がそんな自由を欲しがった 
我的世界早被你垄断占有         僕の世界はずっと前から君に独占されているんだ
oh~oh~
哭也找不到               泣いても見つからない 
坚持理由                君をつなぎとめる理由
这是我最难过的             このことが一番辛い
比全面失去               すべて失ってしまうより 
心痛一些                胸が痛む
记忆永远会留着             この思いはずっと残っていく

広告
カテゴリー: 飛輪海 パーマリンク