専属天使

专属天使(片尾曲)        専属天使
Tank-
专属天使(片尾曲)

我不会怪你对我的伪装   僕は本当の姿を見せてくれない君を責めたりできないよ   
天使在人间是该藏好翅膀  天使は人間の世界では 翼を隠してるものだから  
人们愚蠢鲁莽而你纤细善良 人々はおろかで鈍感だけど 君はなんて繊細で人がいいんだろう
怎能让你为了我被碰伤   僕のせいで君を傷つけたりできないよ   
小小的手掌厚厚的温暖   小さな手のひらで 大きな温かさ
你总能平复我不安的夜晚  君はいつも僕の不安な夜を落ち着かせてくれる
不敢想的梦想透过你的眼光 僕が考えてはいけない夢が君に見透かされてしまいそう
我才看见它原来在前方   僕にはもともとその夢が先のほうにあるのが見える

没有谁能把你抢离我身旁  誰も僕のそばから君を引き離したりできないよ
你是我的专属天使     君は僕だけの天使だよ     
唯我能独占        僕だけが独占できる
没有谁能取代你在我心上  僕の心にいる君の代わりは誰にもできない
拥有一个专属天使     専属の天使がひとりいるんだ
我哪里还需要别的愿望   他に望みなんか何もないさ

小小的手掌大大的力量   小さな手のひら 大きな力
我一定也会像你一样飞翔  僕もきっと君みたいに飛べそうさ
你想去的地方就是我的方向 君の行きたい所が僕の行きたいほうさ
有我保护笑容尽管灿烂   僕が君の笑顔を守るから できるだけ輝いて

wo要不是你出现      woもしも君が現れなければ
我一定还在沉睡      僕はまだ深い眠りの中
oh
绝望的以为生命只有黑夜 oh僕の一生はずっと闇の中だと絶望していたかも
Wo
……
Woo
……

カテゴリー: 花様少年少女 パーマリンク