花都開好了

花都開好了          花はすべて開いた

如果没遇上 那么多转弯    あれほど多くの曲がり角をに会わなければ
怎能来到你身旁        どうやってあなたのそばまで来られたかしら
现在往回看          今 振り返ってみて
每一步混乱          どの困ったことも
原来都暗藏方向        ホントはあなたへの道をこっそり示してたのね
曾经还以为 再不能承担    以前は もう涙一滴の
一滴泪水的重量        重さも支えられないと思ってた
今天终于知道眼泪       今日やっとわかったの
也可以蕴酿出芬芳       涙が香りをかもし出すって     
再不用从别人身上去寻找信仰  もう他の人の所に憧れを求めて行かなくていい 
爱上你            あなたを好きになって
我学会心里面有花       わたしは自分の心に花があって
就能够怒放          満開にできるって知ったの          
颜色艳了           色づいて
香味香了           香りもたって
花都开好了          花がすべて開いたわ
你是我的           あなたは私の愛         
我有爱了           私は愛を受け取り
世界完成了          世界は出来上がった
心紧贴着           こころはぴったりとくっつき
手紧握着           手はしっかり握り合い
没有遗憾了          何の後悔もないわ
我很快乐           私とってもうれしいの
花开好了           花が咲いたわ

カテゴリー: 薔薇之恋 パーマリンク