悪作劇

惡作劇王藍茵           いたずら

我找不到很好的原因     このすべての恋する気持ちを止められる
去阻擋這一切的情意
        ちょうどいい理由が見つけられないの
這感覺太奇異
            こんな気持ちちょっと変わってるよね
我抱歉不能説明           ごめんね 説明できないの

我相信這愛情的定義     この愛情の定義を信じてるの
奇蹟會發生也不一定        奇跡が起きるかもしれないって
 
風溫柔的清晰 也許飄來好消息  柔らかいさわやかな風 ステキなニュースが飛んで来るかも

一切新鮮 有點冒險      すべてが新鮮で ちょっと冒険なの 
請告訴我怎麼走到終點
      私がゴールまでどう行ったらいいか教えて
沒有人瞭解 沒有人像我    誰もわかってくれないし 誰も私みたいじゃない

和陌生人的愛戀           他人のコイバナなんか

我想我會開始想念你     あなたのことをふっと思い出したら
可是我剛剛才遇見了你      ちょうどあなたに会っちゃったの

我懷疑這奇遇只是個惡作劇 ah~ こんな偶然っていたずらじゃないの

我想我已慢慢喜歡你     私はもう少しずつあなたを好きになっていくの
因為我擁有愛情的勇氣      だってわたしには人を好きになる勇気があるから

我任性 投入你給的惡作劇
    わがままでも あなたのいたずらに飛び込むわ
你給的惡作劇             あなたが仕掛けたいたずらに

我找不到很好的原因     このすべての恋する気持ちを止められる
去阻擋這一切的情意     ちょうどいい理由が見つけられないの
這感覺太奇異         こんな気持ちちょっと変わってるよね
我抱歉不能說明       ごめんね 説明できないの

我相信這愛情的定義     この愛情の定義を信じてるの      
奇蹟會發生也不一定     奇跡が起きるかもしれないって 

風溫柔的清晰 也許飄來好消息  柔らかいさわやかな風 ステキなニュースが飛んで来るかも

我才發現你很耀眼       あなたって輝いてたのね 
請讓我再瞧瞧你的雙眼       私にもう一度眼を見せてね

沒有人瞭解沒有人像我       誰もわかってくれないし 誰も私みたいじゃない              

和陌生人的愛戀        他人のコイバナなんか 

我想我會開始想念你
可是我剛剛才遇見了你

我懷疑這奇遇只是個惡作劇 ah~
我想我已慢慢喜歡你
因為我擁有愛情的勇氣

我任性 投入你給的惡作劇

你給的惡作劇

カテゴリー: 悪作劇之吻 パーマリンク