靠近一點點

靠近一點點南拳媽媽Lara           もうちょっと近づきたい

默默在你的身後 守候的我       黙ってあなたの後ろで 待ってる私
多想看你不經意的笑容         不意に出てくるあなたの笑顔を少しでも見たくて
或許我的心你不懂           多分あなたは私の気持ちわからないよね
我努力讓你感動            あなたに感動してほしくてがんばる私
在你眼中有多麼笨拙的我        あなたの視線の中で本当にばかでドジなわたし
決不放棄追逐你的執著         絶対にあなたを追いかけるのをあきらめないわ
只要你能再多些回應我         あなただけがほんの少しわたしに応えられるの
一個笑 或點頭 全接受         一つの微笑み うなずき 全部受け取るわ

能不能再靠近一點點 (不再那麼遙遠)    もうちょっとだけ近づけないかなぁ(もうあんなに遠くならないように)
大聲說出你所有感覺 (讓我聽見
)       あなたがいることを大きな声で言ってみて(私に聞こえるように)
別再緊緊關在只有自己的世界      自分の世界だけに閉じこもったりしないでね

溫暖太陽為你迎接 wu wo o~         暖かい太陽があなたを迎えてくれるわ wu wu o~
能不能再靠近一點點 (過來我的身邊
)    もうちょっとだけ近づけないかなぁ(私のそばに来て)
能不能再勇敢一點點 (讓我看見
)       もうちょっとだけ近づけないかなぁ(私に見えるように)
就算讓我知道             私に知らせてね

我永遠只是單戀            私がずっと片思いだったら           
我也會藏著感謝            私も感謝の気持ちを隠して
笑著和你說再見            笑ってあなたにさよならするわ

カテゴリー: 悪作劇之吻 パーマリンク