全世界的人都知道

全世界的人都知道        全世界の人がみんな知ってる
 
再见到你关键的第一秒   あなたにまた会えるカギになる一秒に
爱的情愫开始發酵      あなたへの気持ちがふくらんでいくわ    
小心翼翼写给你的纸条  十分に気をつけてあなたへの気持ちを込めた手紙には
幸福画上星星记号       幸せが星のマークを加えてくれる
你象一座孤傲的       あなたって孤独で威張ってる島みたいね
有自己的城堡      島の周りには自分でとりでを築いて
我是上不了岸的潮    私は岸にも上がれない潮の流れ    
也只能将你围绕     あなたの周りをグルグルとまわるだけ
全世界的人都知道    全世界の人はみんな知ってるわ
一厢情愿是种烦恼    一目ぼれはある意味悩みだって
只要换你一次微笑       あなたに変わって微笑めるなら

就算是做梦也会笑    夢であろうとすぐに微笑めるわ     
全世界的人知道       全世界の人はみんな知らないわ
我不在乎付出多少       私があなたのためにどんなこともできるって
我想这就是幸福写照   これは幸せの表れだって思ってるって
任何人不能阻止我对你的好 誰も私があなたのために尽くすのを止められないわ
カテゴリー: 悪作劇之吻 パーマリンク