遇到

遇到方雅賢         めぐりあい

你身上專屬的陌生味道     あなた独特のわけのわからない香りが
是我確認你存在的目標     私があなたの存在を確かめる目標なの

不用來回張望了直到
      遠くまで眺める必要はなくてすぐにわかるの
今世我們相隔著一個街角     私たちはこの世で1ブロックだけ隔てられてるの

這麼久了,我還是可以看到   こんなに長くたっても まだあなたが私にとって
感覺得到你對我的重要
     どんなに重要かわかるの
不會被天黑天亮打擾
      どんなに時間がたってもじゃまされないの
你每一次的溫柔我都想炫耀   あなたのいつもの優しさがわたしには輝いて見えるの

我們繞了這麼一圈才遇到    私たちはこんなに遠回りしてやっとめぐりあったの     
我比誰都更明白你的重要    私はだれよりはっきりとあなたが大切だってわかってるの

這麼久了我就決定了      こんなに長くたっても私は決めたわ

決定了你的手我握了不會放掉  あなたの手を握って離さないと

我們繞了這麼一圈才遇到       私たちはこんなに遠回りしてやっとめぐりあったの
我答應自己不再庸人自擾    私は自分でもう悩まないって決めたの

因为我要的我自己知道
       だってわたしが必要なものは自分でわかってるの
只要你的肩膀依然讓我靠      あなたの肩だけがずっとたよれるって

カテゴリー: 悪作劇之吻 パーマリンク