愛到

爱到                                                好きになっていく
作词:张家玮 作曲编曲:Michael Lin
danfeng927制作
爱到爱到                      どんどん好きになっていく
爱到脑海里有一万个你                好きになりすぎて頭の中には君が一万個
快爆掉                       もう爆発しそう
你一个眼神我什么都好                君が一度見つめるだけで僕は何でもOKさ
或许就是狠狠爱到                  もしかしてやっぱりすっごく好きになってる
这就是电到爱到爱到                 ビリッと感じて好きになってる
每夜失眠脸上却还傻傻                毎晩眠れなくて顔にはバカみたいな
在微笑                       笑い顔
谁叫你可爱到无法救药                もう救いがたいほどかわいいよ
让我这样狠狠爱到                  こうやって僕は好きになっていくんだ
黑色的瞳孔带着闪亮                 黒い瞳はキラキラ                 
空气中飘着你无敌迷人发香              空気中には向かうところ敵なしの髪の香りが
每一个小动作都吸引我                すべての動きが僕を惹きつける
就算洗脑也无法将你忘掉               もしも脳を洗っても忘れられないよ
我学会什么叫二话不说                言い直せないってどういうことかわかったよ
你开口我就没办法Say No                      君が何を言っても NOとは言えない
这感觉找不到适合形容                この感じなんていったらいいのか
费洛蒙向我进攻                   フェロモンが僕にせまってくる
就被你掌控Oh Baby                          君に操られてるね ベイビー
就是爱到                      そう好きになっていく
将你缝上纽扣扣住我                          君を僕のボタンにつけておこう
爱到步让你有任何机会挣脱              好きになりすぎて僕から離れるチャンスはあげられない  
在一起的时间绝不错过                一緒にいる時間を逃せない
车子后座我只会为你保留               僕の後ろの席は君だけのもの
就是想要把你占为己有                君を独り占めしたい
不要你出现在别人眼中                他の人に見せたくない
紧紧抱住你哪怕会痛                 痛くなるくらいきつく抱きしめて
舍不得眨眼                     瞬きもしたくない
怕少看你一秒钟Oh Baby                       君を一秒見ないのも耐えられない ベイビー

カテゴリー: 飛輪海 パーマリンク