重返寂寞  少し手直ししました

 

重返寂寞                          寂しさにまた戻っていく 

笑聲塞進夢裡面 回憶搬到最旁邊     笑い声は夢の中に押し込めて 思い出はすぐそばに置いて
收拾好愛情呼嘯而過的昨天         愛情とふっと過ぎた昨日を片付けて
心恢復空洞整潔                心の空間に整然を取り戻す                       
                                                      
一切乾淨到極點 妳來妳變妳不見       すべのものをすっかりきれいになくして 君は来て 変わって そしていなくなった
現在只剩頑強的思念 還沒有被解決    今は解決しようもない 強い想いだけを残して

若命運只想拿個夢 敷衍我太長的等候   もしも運命が夢だけを持っていってしまうなら 長すぎる待っていた時間をなぞるように
那大可不用美麗到讓我  以為這次心動會有什麼    美しすぎて僕に今度のこのときめきで何かが変わると思わせないで
          
         
也許 還是重返寂寞           もしかすると やはり寂しさにもどるだけ
畢竟也只有寂寞肯永遠愛我        やはりただ寂しさだけがずっと僕を愛してくれる        
也許 還是擁抱孤獨           もしかすると やはり孤独を抱きしめて
從來也只有孤獨肯陪我痛哭        これまでもずっと孤独だけが僕の辛さに付き合ってくれた
從今後 就選擇沉默           これからはずっと黙ったままで
選擇服從歲月如梭                        時の流れに従っていこう
(ending
:選擇服從孤獨寂寞)                   孤独と寂しさに従っていこう

カテゴリー: 張智成 パーマリンク